So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーリ!!! 新商品 [NEWS]



こんばんは、FS.loveitです。
今週末はDOI(ドリームオンアイス 日本代表エキシビション)、現地で夢の時間をお過
ごしの方も、TV放送を楽しみにしている方も、今夜もご来訪ありがとうございます!
はじめてここに来てくださったあなたも、どうぞよろしくお願いします。

*お守りチャーム完売しました*

平昌五輪への想いを託す「ゴールドシューズのお守りチャーム」は、おかげさまで予定数
の販売を終了しました。ありがとうございました! 現在品切れ中ですが、9月〜10月に
再販できればと考えております。決まりましたらまたお知らせしますので、どうぞよろし
くお願いいたします。

*新しいユーリ!!!グッズ 来ました*

今日7月8日は、エミル・ネコラ選手の誕生日だそうですね。おめでとうございます。
そして本日、新しい『ユーリ!!! on ICE 』グッズをUPしました。
手描きタッチの可愛いイラストで、ユーリ!!! の世界をデザインしたカードケースです。
散りばめられたモチーフのひとつひとつが、本編の愛しいシーンを思い出すものばかり。
中にはジャバラ状の仕切りが6つ付いていて、ポイントカードなどが6枚収納できます。
フタはワンプッシュでパチッと開け閉めできたり、こう見えて結構機能派なんです。
詳しくはショップでご覧ください。

NEW『ユーリ!!! on ICE 』カードケース
yuricc1.png

May the FS be with you.(フィギュアスケートがあなたと共にありますように)
おやすみなさい。

愛すスケート雑貨 FS.loveit

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。