So-net無料ブログ作成
検索選択

4Lo記念日シール発送完了しました [FS.Diary2017-18]



*お詫びとお知らせ*

いつもフィギュアスケート手帳をご愛用いただき、ありがとうございます。

先日お知らせしました[FS.ANNIVERSARY 史上初4Lo記念日]の補足シールは、
昨日ご購入者さま全員へ発送を終えました。
まだ届いていなかったみなさま、2〜3日のうちにポストにお届けできると思いま
すので、よろしくお願いいたします。

シール対応で不恰好になってしまって申しわけありませんが、これで当初の予定ど
おり、2つの史上初4回転記念日が揃いました。羽生選手の4Loと宇野選手の4F、
男子2本柱がそれぞれ4回転ジャンプの史上初記録を持っているという、素晴しい
チームジャパンを改めて誇りに想い、五輪シーズンを応援したいと思います。

手帳をご愛用のみなさまには、ご迷惑とお手数をおかけしました。
次回は、より気を引き締めてチェックにあたり、さらに楽しいFS手帳づくりに取り
組んでまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

4Lo.jpg


愛すスケート雑貨 FS.loveit

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。