So-net無料ブログ作成
検索選択
<< トップへ戻る

FS.loveit

ユーリ!!! カツ丼ピロシキポーチ [NEWS]



こんばんは、FS.loveitです。
今夜もご来訪ありがとうございます!
はじめてここに来てくださったあなたも、どうぞよろしくお願いします。

*夏なのに…ほかほか*

またまた「ユーリ!!! on ICE 」グッズのご紹介です。
そしてまたしても季節感がずれているようなアイテムでごめんなさい…(笑)。
ほかほかあったかい「おじいちゃんが作ってくれたカツ丼ピロシキ」

本編の中でもひときわ印象に残るエピソードでしたよね。ロシアフィギュア界で将来を
嘱望されたエリートでありながら、複雑な生い立ちを持つ孤独な少年ユーリ。そんな彼
が思いがけず訪れ、滞在した日本で得た心の成長と友情。唯一の家族愛の対象である祖
父との絆。スケートでは競合国であるロシアと日本の若者たちの交流など、「おじいち
ゃんのカツ丼ピロシキ」は、さまざまな大切なものが集約されたシンボルとして描かれ
ていたと思います。GPSロシア大会でメダルを逃して落ち込む勇利に、カツ丼ピロシキ
を食べさせて憎まれ口を言うツンデレなユリオも可愛かったですね。

往年の名作映画を思わせるような愛しいエピソードをカタチにしたポーチ。
短く起毛されたあたたかみのある素材、生地は中綿が入っているので、ふわふわの感触
です。本物のピロシキは冷めたり古くなったら食べられないけれど、ポーチならいつで
も持ち歩いたりそばに置いて、あの名シーンや登場人物たちをを近くに感じることがで
きますよ。詳しくはショップでご覧ください。

pirosiki1.png

May the FS be with you.(フィギュアスケートがあなたと共にありますように)
おやすみなさい。

愛すスケート雑貨 FS.loveit

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。